raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

2017年

更新

ブログの書き方を忘れてしまった(´・ω・`)です

思い出しながら書いていきましょうね

 

黒い砂漠のネタでも投稿しときます

装備強化しましたってだけですが

 

例によって他サイトから情報をググって楽してます( ´⁻ω⁻`)

1worldgamephotostock.blogspot.jp

 

じゃあやってみましょう!

 まずはスタック貯めですね

 

レブラス君よく頑張りました

f:id:raputan:20170122230322j:plain

 

極鋼鉄ダガー君よく頑張りました

f:id:raputan:20170122230325j:plain

 

じゃあ装備強化です

頑張って~

f:id:raputan:20170122230328j:plain

 

成功

f:id:raputan:20170122230335j:plain

 

この後、同じ要領でもう一個作りました

 

そんでもって今の装備はこうなりました

f:id:raputan:20170122230339j:plain

18防具は全部購入品だよ~ 

 

そして今のステ

f:id:raputan:20170122230344j:plain

 

馬はクリスマスのハリネズミガチャで出た8世代

ガチャ2500円+スキル変更6,000円くらいかかりましたね

 

でもいいんですよ

前の馬とようやくオサラバできたので

 

f:id:raputan:20170122231728j:plain

変な名前の馬を馬市場に流すのはやめて( つД`;)

 

というダラダラ投稿(´・ω・`)

 (記事投稿に一時間くらいかかるんだよなぁ・・・)