raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

バイクは最高

 土日の天気がよさそうだったら、翌日に備えて早寝する

ツーリングマップルを見て、走りたい道を選んでいく

 

朝、早起きして、空いている道路を走りぬく

道を独占できて気分がいい


晴れた日の澄み渡る青空 木漏れ日 果てしなく続く地平線

全身に感じながら走る 自然と一体だ

人間の作ったモノやルールなんて、ウソ臭く感じる

  

 

f:id:raputan:20181229230152j:plain

今年は北海道に行けなかったけど、来年は行くよ!

 

 

 バイクに乗るのはリスクがある

少しの気のゆるみで、カーブで膨らんだり

前方の車に追突しそうになったり

後ろの車から煽られたり

交差点に進入する度に右直事故の警戒をしたり

脳みそはフル回転

車を運転するのとはえらい違いだ

でもそれが楽しい

行って帰ってくるだけなのに、なんか、やりきった感が全身にあって

充実した時間を過ごせたことに、とても満足している自分がいる 

f:id:raputan:20181229230046j:plain

  バイクで走ると、冒険している気分になる

 

 

 

しかし

 

(・∀・)

 土日はツーリングしまくってたくせに、写真2枚だけとはどういうことだコラ!

(´・ω・`)

 すいません 写真は素人なので、掲載に耐えられるものはこれしかなかったんです~

 

 

大自然のスケール感じを、自分の感じたいままに撮影したいのに

思うように撮影できない

カメラの技術を磨かなきゃ

もっといいカメラ買わなきゃ

 アクションカメラも買って動画を残さなきゃ

 

その道を走るのは、人生でほぼ一度きりなのだから

最高の景色を残したい! 

 

 

(´・ω・`)やりたいことがいっぱい出てきたね