raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

【歓喜】念願のバイクオーナーになったぞ!

 

まーた更新サボってますね はい

こんばんは(´・ω・`)

 

 

 

買いました 買いました

ついに買っちゃった

 

 

バイクを

www1.suzuki.co.jp

 

スズキ ジクサー 150cc

 

諸経費込みで35万円です

www.bikebros.co.jp

 

楽しみだああああああああああ

早くのりてええええええええええええええええええええええええ

 

 

Vストローム250も検討したんですけどね

ショップに行ったら、あまりのデカさに恐怖を感じたので・・・

 

手前がVストローム250

真ん中がGSX-S125

奥がジクサー

f:id:raputan:20180514000239j:plain

 バイクの横に立った時、Vストロームのハンドル位置が、

自分の胸あたりにくると言えば大きさがわかるでしょうか

大型バイクにしか見えませんねえ はい

教習車よりデカいんだよなぁ

重さも教習車と変わらんし・・・

低速でふらついてコケる未来が見える・・・

 

軽いバイクが欲しかったのでジクサーに決定!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あ、はい

免許を取ったとは一言も書いていないぞ

 

ただいま第二段階で奮闘中(゚д゚)