raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

上級料理道具デイリーを攻略したぞ

 

上級料理道具が毎日もらえるデイリーがあるようですね。

ossan-gamer.net

 

お得すぎる

 

ビール500回作るとして いままでは

・店売り料理道具(100回のやつ)

 4秒×500回=2000秒(約34分)

  ただし100回ごとに料理道具を切り替える手間がある

 

・店売り料理道具(500回のやつ)

 10秒×500回=5000秒(約84分)

  放置できるけど時間かかりすぎ

 

上級料理道具 完全なる上位互換

  放置可能で時間もかからない

 

やるしかないな(・∀・)

 

f:id:raputan:20180401230134j:plain

カーマスリビアなんて全然開拓してないけどな!

 

 

一週間後

 

f:id:raputan:20180401230212j:plain

お目当ての場所まで開拓完了

お使いクエだけだけなんだけど、めんどくさい。。。

30分で飽きるのでチマチマ進めました

 

f:id:raputan:20180401230356j:plain

上級料理道具を毎日タダで手に入れる権利を手に入れたぞ!

これで惜しみなくビールが作れるよ やったね!

 

こういう情報を公開してくれる方 最高ですねー

f:id:raputan:20180401230823p:plain

 

 

 

 

 

 

 

妖精ガチャ

 

 

f:id:raputan:20180401230947j:plain

3等級でたし、これでいいか

私にとっては、今のところ使い道ないしな!(´・ω・`)

 

 

オーシャンストーカー討伐はどうしたかって?

 

 

あれから帆船乗ってないんだよなー( ^ω^)・・・