raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

黒い砂漠 始まる

(´・ω・`)8月初旬なのに、寒くなってきましたね

猛暑日?なにそれおいしいの?

こっちの夏は7月で終わったんだよ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

f:id:raputan:20170802220048j:plain

 

 今日は久しぶり黒い砂漠について

 

ウォーリアーからウイッチにメインキャラをチェンジしました

f:id:raputan:20170802220852j:plain

火力が全然違いました

範囲攻撃の連発で殲滅速度が違います 手数も少ないです

これは楽♪

ウォーリアーさん・・・・・・

 

 

ゲーム内グラフィック表示を

最適化(最低) → VERYLOW → LOW

と設定をあげてみました(GeForce GTX 660 Tiだから無理しない)

 

これまでのソサン駐屯地

f:id:raputan:20170802220054j:plain

これからのソサン駐屯地

f:id:raputan:20170802220056j:plain

すげええええええ

全然違いますね

今まで、砂漠のグラフィックはスゴイというのがピンときませんでしたが

これなら納得です 

 

そしたらPCから爆音が・・・・・

CPUの温度を測定したところ

78℃!!!!!!

 うわああああああ

 

CPUクーラーを交換するしかないようだな・・・

 

リテールクーラーから 

f:id:raputan:20170802221520j:plain

 

こっちに交換 へ

f:id:raputan:20170802220118j:plain

5年前にPC組んだ時、面倒だったので放置していたこのパーツが

役に立つ時が来た 

こんなデカイのマザーボードにくっつけて大丈夫か・・・?

マザーボードがパキっと折れたりしないよな・・・?

と、手探りで取り付け作業

後から増設するのってホント面倒くさい( ^ω^)・・・

 

設置完了

まともな温度になりました

よかったよかった

f:id:raputan:20170802221159j:plain

 

 

これまでのオーウェンさん

f:id:raputan:20170802220102j:plain

これからのオーウェンさん

f:id:raputan:20170802220105j:plain

( ゚Д゚)