raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

【朗報】新しいタイヤで高速道を走った結果

お出かけしてきた(´・ω・`)です こんばんは

履き替えたタイヤで高速道を走ってきました

往復400km

 

tire.bridgestone.co.jp

その走り心地とは

 

高速走行で違いを感じた

 

追い越しの車線変更

前のタイヤだと120キロに加速すると、制動に注意が必要でした

このタイヤは、ふらつきがありません

ラクラクでした

加速もよくなったように思えます

ノビがあるというか、走りのなめらかさがあるというか

乗っていて

楽しい(・∀・)イイ!!いいいいいいいい(・∀・)イイ!!

 

前までヒイコラヒイコラ走ってたのに、スイスイラクラク走れます

前のタイヤとの走行性能のあまりの違いに感激し、

運転してて脳汁が・・・・・(^q^)

 

一般道でも、前までは60キロでコーナー突入なんてヤバくて限界だったのに

このタイヤは70キロでも安定して曲がれます

  

もうね、車の性能が20%UPした気がします!

買ってよかった

大正解!

 

(゚∀゚)アヒャ!

 

 

という(´・ω・`)であった

 

(この記事は、使用者の感想です。第三者の使用において性能を保証するものではありません。)