raputanのブログ

黒い砂漠(ネトゲ)とか考え事とかの日記

貿易経験値上げ

最近のプレイは貿易経験値上げ

なぜかっていうと ↓

chimolog.blogspot.jp

でも貿易名匠LV2は常人には困難だろうと書いてある

ホントかね?(´・ω・`)

 

目指してみようではないか

↓ここのやり方をマネしてね

ameblo.jp

 

用意するもの:貿易馬車2台+カルフェオンで貿易可能なこと

市場で一台3Mで購入し、準備完了

では実践

 

開始前

f:id:raputan:20160612225331j:plain

馬車2台に貿易品を積み込んで 一台は厩舎へ、一台は現地にのこして徒歩で移動

f:id:raputan:20160612225448j:plain

貿易管理者に移動したら、すぐそばの厩舎管理人で遠隔回収

f:id:raputan:20160612225457j:plain

(馬車のHPが1になるけど気にしない。カフフェオンから外にでないから。)

すぐさま取り出し、2台とも貿易品を売却

売ってある貿易品を2台の馬車に積み込んだら、また厩舎に残して徒歩移動

以下3か所の貿易管理人で繰り返す

そんで貿易品が品切れになったらCH移動

f:id:raputan:20160612225504j:plain

そんで同じことを繰り返す

 

はい

f:id:raputan:20160612230151j:plain

1時間くらいで貿易LV上がりました

f:id:raputan:20160612230155j:plain

この、カルフェオン貿易馬車2台回し
在庫が切れたらCH移動でエンドレスに回し続けることが可能
こりゃすげぇや

今まで長距離貿易してたのはなんだったんだろうなw

 

というわけで貿易LVを上げていこうと思います(´・ω・`)